 


収拾体質? よねやませつこ 

松本水夏は見た目は普通の男子高校生。
しかし、霊感の強い家系に生まれた彼は、霊感が全くない・・・・のに、めちゃくちゃ憑依体質で霊に憑かれやい体質なのでした。。

いつも霊に憑かれてトラブルになると、霊感の強いお姉さんに祓ってもらうのですが・・・。



水夏に憑いた女子高生の霊のせいで、女子高生の制服に着替えて、徘徊してしまいます。

taisitu1.jpg

もともと可愛らしい顔をしているので、制服姿は完璧美少女。

この主人公は、もともと女装しちゃう予定のキャラ設定なのかな。可愛い過ぎです。

心霊話といっても、ホラーじゃなくて、コメディです。

収拾体質 1巻 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
よねやま せつこ
4758052921

Sony Style(ソニースタイル)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/197-957f1f1a

