スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えたーなる☆ふれんど~From はぴねす! 水碕 睦月 (原作)ういんどみる 

「ういんどみるの大人気作「はぴねす!」から、陰の名ヒロイン『渡良瀬準』がついに主役で登場! 学園の男たちをも魅了する美少女、いやオカマちゃんの準。その一途な思いがついに雄真に通じる・・・のか? 」なごみ文庫・公式サイトより。

というわけで、大人気だったPCゲームのサブキャラ「準にゃん」こと渡良瀬準が主役の一般向けのライトノベル。

ブロードバンドプロバイダ料金比較
学園屈指の美貌とスタイルで、極上の美少女ぶりを誇る渡良瀬準。その正体はれっきとした男の子。
にも関わらず、堂々と女子の制服を着用し、その社交的で明るい性格で、男女問わず人気も抜群。

ゲームでは攻略対象とはならないのに、裏のヒロインともいえる人気が出たりして、ついには「抱き枕」なんかも発売されたりしてました。(なんか、こんなの手に入れたりすと倒錯しそうだけど。。)

踊る大走査線なんかでも、脇役が主役になったスピンオフ作品がありましたが、ゲームのノベライズでもそんなことあるんですね。




スポンサーサイト

コメント

ミントな僕らはチェックしてないんですね。
吉住渉さんの女装モノですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/195-2d32ff9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。