スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかわりナポリタン 井上行広 

14歳の男の子・大森奈保利(ナポリ)がある朝ベットで目覚めると女の子になっていた。

驚き慌てるナポリに父親が、ご先祖様の「願掛け」のせいで、家系の長男は必ず14歳になると女の子になってしまうことを知らされます。

元に戻るには2つのルールがあって・・・

amazon PSP お勧めベストセラー
napori1.jpg
朝目覚めると、いきなり女の子の身体に!

napori2.jpg
家系に伝わる秘密を告げられ、元通りの身体に戻るための条件を教えてもらいます。

ひとつめは  「今日一日必ず女装をして一日普段どおり過ごすこと」 
もうひとつは 「今日一日誰にも唇を奪われないこと」
この二つを守れば必ず男の子に戻れると聞かされたナポリは学校へと向かいます。

一日ぐらいとたかをくくっていたナポリですが、そのあまりの可愛さに男子はメレメロ、いきなり追い回されることになり、あげくにルールを知られて、校内中を逃げ回る羽目になってしまいます。
napori3.jpg
ご先祖の「願掛け」もあって、モテモテとなるナポリですが、こんなことしては自業自得。

おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)
井上 行広
4253230717

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/193-4b832e96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。