 


御界/ON-KAI 中田雅喜 

BL系の小説なので、取扱い注意ですが、設定が変わってるのとその設定ゆえにTSF的な場面も登場してるのでちょっと紹介。

【あらすじ】
二十四才、童貞、フリーターの春野圭太。これ以上ないほどふつうの僕が、ゴーグルをかぶると、麗しの美小姓に変身!現実界では初体験もまだなのに、親友左馬と、左馬の恋人の遊女と親密すぎる夜を過ごしたりと、体感ゲーム「御界」では、濃厚な情事に溺れることもできてしまう。
 そんな仮想空間の江戸世界に、得体のしれない鬼女面の男の遊女殺し勃発。そこで僕は、犯人を捕まえるために一念発起し、船まんじゅうとして、売春婦に大変身!御界潜入することにしたが…!?
(出版社紹介文より)
amazon おすすめゲーム100
現実世界で冴えないフリーター・春野圭太が江戸時代を舞台にする仮想現実体感オンラインゲーム『御界』に参加。
この世界「御界」での名前は「春斗」、麗しの美小姓に変身します。
「御界」で知り合い親友となった美剣士・佐馬と行動することが多く、現実世界ではまだの初体験も佐馬の愛人(?)である遊女・鈴音妓の手解きで済ませちゃったりと、すっかり『御界』にはまってる。

そんな仮想江戸世界「御界」に突如、鬼の面をつけた大男による遊女殺しが頻発。
初体験の相手だった鈴音妓も被害者となってしまいます。

職業・役人の佐馬と仇を討ちたい春斗は下手人である大男を追いますが・・・・。

春斗は下手人が「遊女だけを狙って殺す大男」であることから、ある方法を使って”女”として「御界」に入り込み、船まんじゅんの(船に乗って客をとる)遊女・春乃となって、大男をおびき出そうとします。

が・・・その前に。。女性の身体となった春斗の姿にすっかりムラムラきた親友・佐馬に襲われ、処女を奪われちゃいます。

こう書いてるとBLぽくはないんですが、ちゃんとそうゆう場面はあるので、無理な人は気を付けましょうね。

御界/ON-KAI 上巻 (1) (KAREN文庫 Mシリーズ)
中田 雅喜
4537141158
御界/ON-KAI 下巻 (3) (KAREN文庫 Mシリーズ)
中田 雅喜
4537141166


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/192-ff1c5226

