 


魔法少年マジョーリアン ドラマCD 第1巻 

”魔法少女”に変身して地球の平和を守る2人の男子小学生、イオリとマサルが活躍する「魔法少女マージョリアン」のドラマCDが発売されてました。

いじめっ子の鷺乃宮マサル(下田麻美)と、いじめられっ子の久米河イオリ(新谷良子)。突然現れたウサギ(?)のような宇宙人の力によって、女性の姿に変身、謎の怪物と戦い地球を守ることに!

ネット銀行といえば!マイルが貯まるANA支店

漫画版では二人の屈折した、家庭環境や感情が、ただの魔法少女モノはとは一線を画してましたが、ドラマCDではどうなんでしょうか?

あと、変身シーンがなかなか凄かった気がしますが、ドラマCDでもアノ感じなのかな・・。



Sony Style(ソニースタイル)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/191-c8252a07

