 


空想(ゲーム)女装少年コレクション 

「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」の本の帯が若干意味不明ですが、内容はゲームに出てくる女装少年を集めて紹介しているムック本みたいです。

いや、買ってないんですけどね。これを持っている自分というのが相当にイカン!という感じがするし。

でも、こうゆうのに興味があるけどゲーム買ったこと無い。という人にはムック本は丁度いいかも。

ほかに同じような本があるとは思えないものの、萌えのジャンルとしてしっかり成立してるんですね^^;

「新たな"萌え”をギュッと凝縮」だそうです。

それにしても・・・「空想(ゲーム)女装少年コレクション」なんてタイトルの本を店頭で買うの普通の人には勇気がいるなぁ・・・。

空想(ゲーム)女装少年コレクション
4758010382


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/19-f788eea6

