スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERFECT BLUE 夢なら醒めて 

2002年に公開された、日本映画です。

コンビニ店員の利彦(大森南朋)は、アイドル予備軍の少女・アイ(前田綾花)に夢中で愛してやまない。
アイドルを目指すアイは、宅配便を出すために立ち寄ったコンビニで、店員として働く利彦と偶然出会い言葉を交わします。

アイの事ならなんでも知っているという利彦。本人の記憶以上に自分を知っている利彦に驚くものの、売れないアイドルである自分のことを知ってくれていることに嬉しさと親近感を覚えるアイ。

そんなある日、利彦の身体に異変が起こり始める…。

とっておきの『旨い』芋焼酎をご紹介!飲んだあなたも思わず『旨いっ!』
シャワー浴びる利彦の身体から、体毛が大量に抜け落ち、徐々に身体が丸みを帯びていく。
バイト先でも「もち肌で、女の子みたい」とからかわれて、利彦は自分の身体の異変に不安が募っていきます。

好きなアイドルを妄愛するストーカー気味なファンが、いつしかそのアイドルの身体を奪ってしまう・・・。

大森南朋さんはエキセントリックな役柄から、ごく普通の人まで幅広く演じていて、最近テレビでも良く見かけるし結構好きな俳優です。こんな映画も出てたんですね。

映画の予告編が今でもここで見ることができるみたいです。→夢なら醒めて・・・予告編

パーフェクトブルー 夢なら醒めて

ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/188-c5d4713b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。