 


あいどるDays?  作 北原雅紀/画 真里まさとし 

平凡な大学生・早乙女利之はアイドルグループ「トマト撫子」の大ファン。

追加メンバーオーディションに友達が勝手に、利之の高校の文化祭でやった女装の写真を応募。見事(?)書類審査に通ってしまい・・・

ブロードバンドプロバイダ料金比較
最初は逆上して友達に詰め寄る利之でしたが、面接オーディションに進めば、大好きなトマト撫子に会えるかも!とそそのかされて、あっさりオーディションに向かってしまいます。

080212_190557.jpg

「早乙女りの」と名乗っていざオーディションへ。

なんと、というかやっぱりというか追加メンバーに選らばれちゃいます。

想定外のことになんとか断ろうとするのですが・・・

途中いろいろあるものの、やっぱり新メンバーでデビューです。
080212_190853.jpg

テレビ初登場で無防備にパンチラ晒して、大反響。

主人公が、基本的にアホなのか、思考と行動にちょっとついてかれない気がして興ざめな気もしました。あと、早々にメンバーの一部に正体がバレてましたが、秘密はもうちょっと、引っ張って欲しかったなあ。。
あいどるDays 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
北原 雅紀
4088770846


セブンドリーム・ドットコム





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/187-5d274825

