スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 東京少年 

昨年のドラマ「花ざかりの君たちへ」で男装していた堀北真希ちゃんが、今度は映画で再び男性キャラを演じています。

幼くして交通事故で両親を亡くし、祖母と二人で暮らしている少女(堀北真希)。彼女には唯一なんでも打ち明けられる相手、同い年の男の子でナイト(堀北真希)という文通相手がいた。

アルバイト先のコンビニで出会った青年に恋心を抱き、文通相手のナイトに打ち明けるのですが・・・・・

二重人格の少女を掘北真希ちゃんが演じているんですが、もともと少年ぽい雰囲気を持ってるので、似合うのかな。ただ、ちょっと可愛い過ぎるのが邪魔してるかも。

二重人格って言っても、性別が入れ替わるっていうのはありなのかなぁ。少年になってるときは自分の身体のこと、どう思ってるんでしょう??

映画「東京少年」は2月2日から公開です。(公式サイトはこちら・・・)

映画のノベライズみたいです。
東京少年 (Linda BOOKS!)
渡邉 睦月
4803001243


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/186-c8adf5b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。