 


ニコイチ? 金田一蓮十郎 

死んだ彼女の息子、崇を育てることを決意して、「母親」として息子の前で女装しているサラリーマン須田真琴。

普段は普通のサラリーマンですが、女装時に会社で見初めた同僚・菜摘と仲良くなり、どうやら好意を持たれている様子。

「告白」までされますが、自分の正体を知らせることも出来ずに悩む真琴。

どうしようか悩んでいるうちに、菜摘は「女装している真琴」と「会社の同僚・須田」がお付き合いしているものと勘違いして・・・

旅行も自分流にカスタマイズ!「航空券」+「宿泊」=【ANA楽パック】
菜摘に勘違いされたままでは拙いと、決意して秘密を話そうと菜摘の部屋をたずねます。

ところが、打ち明けるタイミングも無いままに、

真琴と須田の関係に疑い焦り覚え、思い悩んだ菜摘から「最後のお願い」
071127_194740.jpg

「まことさんとセックスしたいんです」

カミングアウトどころでなく正体がバレる危機。

が、なんと勢いにまかせて、エッチしてしまう須田。

071127_194907.jpg


が、菜摘の意外な反応「まこさん、ニューハーフだったんですね」

ますますややこしい関係になってる気がするです。

この段階で、須田=まこと(女装)とならないところが不思議だけど、微妙な感じで受け入れらたってこと??

ニコイチ 3 (3)
金田一 蓮十郎
475752031X





コメント

はじめまして。
つ「ゴーストハント」サイレント・クリスマス
…既出ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/183-1ff0cf70

