スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE DROP ~天使の僕ら~? 吉富昭仁  

チャンピオンRED連載のコミック。

『アルメと呼ばれる女性のみの異星人に支配された近未来。高校生のショータは、アルメによって女性に改造された親友のケンゾーとのSEXを強要される。それも1週間以内に…! 少年少女の性のサバイバルが始まる!?』(秋田書店の紹介文・引用)

9月20日発売予定です。

年間利用金額に応じてポイントがたまりやすいカード、Sony Card
ある日突然、主人公・ショータの元に「ワタシとSEXしてください」というジャージ姿の少女が訪れます。

少女の正体は主人公の親友(男)だったケンゾー。

未来の世界。地球を支配する異性人たちによって「男を女に改造し子供を作る」実験によって女の子に改造され、期限内に男SEXしないといけないことになってしまったケンゾーは、親友であるショータを相手に選んだのでした。

異性人は全員、女性。しかも子作りが出来るため、地球人の女性は全員、異性人のお相手。

男性の性は必要が無い世界のお話です。(考えるだに怖い設定だ・・)

BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
吉富 昭仁
4253232914

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/181-ebd9aa43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。