 


PONG☆PONG? 小沢真理 

山奥にある男子校・私立青嵐学園高校は、地味で周辺の認知度も低く、文化祭をやってもイマイチ盛り上がらない。

 今年こそ他校女子生徒に文化祭に来てもらいたいと企画を練る実行委員長・東郷は、1年生の山上クン提案の「女装した男子生徒によるチアリーディング」を採用。山上はメンバー集めを命じられます。

【2008年春(継続販売)モデル】FMV-BIBLO LOOX Uシリーズ
企画責任者となった山上クンは、学校の乙女系男子二人組・大島雷蔵と片岡巡に声をかけます。
乗り気でなかった二人ですが、実行委員長の東郷先輩に一目惚れした雷蔵がすっかりやる気に。
乙女系2人組に言いだしっぺの山上とさらに二人を集めて「男子チア部」が発足されることに。

雷蔵が純真で女装っぷりがもう相当に美少女なので(背は高いけど)
山上は思わず相手が男子であることを忘れて惹かれてしまったり・・

「ものすごくかわいいけど、男なんだ・・・」(山上君の自戒)

お話は「男とか女とか飛び越えてる存在」とかそうゆうことかな、つまり「好きになる」ってことはどうゆうことなんだろう、って男と女の中間の存在である雷蔵を通して見つめてみる・・・みたいな感じでしょうか。

PONG・PONG 1 (1) (クイーンズコミックス)
小沢 真理
4088653653

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/180-01285133

