 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

以前にも紹介しました「ガチャガチャ」の最新?巻が出ました。

今回は、新たにユリカと杏樹の美人姉妹の母親が登場します。女の子に変身したアキラと温泉に皆で出かけるのですが、鋭い母親は晃とアキラがどうも似ている・・・同時に二人が登場しない・・などから晃とアキラは同一人物?と疑惑を持たれてあたふたします。

それと新展開(?)で大嫌いな納豆を食べる羽目になったアキラは体に変調をきたしてしまい、さらに変身してしまいます。もともとは幼児体型に近かったのが、こんどは大人な身体です。「ポケモン進化」みたいなもんかな?

akira_edited.jpg
 
普段のアキラちゃん

フェロモン系グラマー美女に変身したアキラは、ユリカにちょっかいを出そうとしてる男子を新しい体で誘惑して、ユリカから引き離そうと試みます。
akira2_edited.jpg
納豆食後のアキラちゃん

今までは、女の子に変身したアキラが大好きな女の子と親密になる機会があったり、一緒にお風呂入ったり、家に遊びに行ったりと、男が抱く「女の子に変身したら堂々と女風呂に入れるのに!」という種類の願望な方向に進んでましたが、アキラがスタイル抜群になることで、今度は強烈に自分が女であることを意識するようにな展開に。

街中を歩いていると・・・
(ん!?・・・・)
ジー・・・・と見る男性の視線
(な、なんだ・・?みんなオレを見てるぞ・・・)
大きな胸とヒップに視線が集まり。
スッゲー・・・おー・・・という、男子の賛嘆の声にならない声。
(こんなに人に注目されるなんてはじめてかも・・・)
(この身体、フェロモン出しまくりだぞ!)
(危険だ・・危険すぎるぞこの身体!)

「危険」なドタバタ期待してます(笑)

ガチャガチャ 10 (10)
玉越 博幸
406363566X


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/18-0ca6eae1

