スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 白瀬修 

ごくごく普通に暮らす高校生・白姫彼方(しらひめかなた)は、ある日母親から無理から魔法少女にされてしまった。

人の歪んだ願いが作り出す敵「ノイズ」と戦い、旅行に出る母に代わって?人知れず世界の平和を守ることに。

もともと可愛い男子が、魔法少女に変身して戦ったり、恥ずかしがったりするというライトノベル。

amazon PSPおすすめ100選
学内美少女コンテストで、男なのに一位をなってしまうような可愛い男の子が、母親の計略により、魔法少女として契約させられる。契約を守らないと、本当に女の子になってしまう・・・なりゆきとはいえ、仕方なく彼方は魔法少女として、敵と戦います。

魔法少女に変身(女装ともいう)・・・銀色の腰までの長髪をツインテールにしてリボン、だぶだぶのYシャツにミニスカート、で、スパッツ穿いてます。(よく見ると表紙絵でもスパッツ姿)

ちょっと描写が甘いのか、話が飛んだり、登場人物がオマケみたいに感じたりしました。この辺、次作があれば今後に期待。

おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))
ヤス
4797341645

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/174-216af56e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。