スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスルートの銀の小枝? 紫堂恭子 

オリスルート王国にあるシルヴァン学院に通う三人組の男子生徒が、学園長の命により、とある姫君を学園まで連れて来ることに・・・。

目的の姫君、ロスマリン姫は傾国の美姫と言われた美女で300年も前に火あぶりにされて亡くなった人物。学園長の与えた使命は、彼女の魂を救えるように、連れ出すことだった。

何も知らずに旅立った3人だったが、そのうちの一人、アリエルにロスマリン姫の魂が取り付いて、美女に変身してしまいます。
070726_200545.jpg

ロスマリン姫の魂に触れ、取り込まれてしまうアリオン。

旅の途中、少年アリエルを呼ぶ声に近づくと、ロスマリン姫の魂に取り込まれて・・・
070726_200352.jpg
気がつくと、美しい娘の姿になってしまいます。

アリエルは伝説の美姫・ロスマリン姫の外見に変身してしまいますが、人格は本人のまま。

無事に学園に戻った三人は、姫の魂を浄化させます。

その後も、幾度となくトラブルに巻き込まれるたびにロスマリン姫の力を借りて美女の姿になるアリオン。

舞台は中世ファンタジーの世界ですが、学園モノマンガみたいな印象も。

かなり古い作品なので、手に入れるのは至難かも知れません。

orus01.jpeg
オリスルートの銀の小枝 (1)
紫堂 恭子
4048526324

ウィルコムストア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/173-5714a679

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。