 


Que~エンシェントリーフの妖精~ 

プレステ2用のゲームソフトです。

架空のオンラインゲームを舞台したゲームで、女性限定のオンライン上の架空世界「エンシェントリーフ」に、平凡な男子高校生・新堂まことの元になぜかスターターセットが送られてくる。

女の子ばかりのネット世界に潜り込んだまことは、男だとバレないように注意しつつ、このファンタジー世界を楽しみます。

まことは男であることを悟られないようにして、ゲーム内で女の子と知り合い、仲良くなって、現実世界でも会ってみたり。

ヴァーチャルな世界と、現実世界を行き来しつつ女の子と仲良くなろうという恋愛AVG

仮想現実の世界で女の子のフリをする主人公って設定はなんかありそうでなかったような気がします。まあ要は「ネカマ」なんですけどね。

Que~エンシェントリーフの妖精~(初回限定版)
B000GWKY5I


酒蔵(さけぐら).com


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/172-5f4dd8ae

