 


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~  

原作・中条比紗也先生のマンガ「花ざかりの君たちへ」がフジテレビ系列で7月から主演・堀北真希さんでドラマ化です。

帰国子女の芦屋瑞稀は、憧れている走り高跳び選手・佐野泉に会いたいがために、髪を切り、胸の膨らみを隠し、性別を偽って全寮制の男子校・桜咲学園に転入。

女とバレたら学校を辞めるはめになる瑞稀と、実は女であることに気づいている佐野。瑞稀を女と知らずに惹かれてしまい悩む中津との三角関係なお話。

梅雨対策はお早めに!世界初の折りたたみ傘メーカーの技術の真髄を見よ!「Knirps(クニルプス)」
堀北真希ちゃんが男子校の生徒というのは、いいかも。男子校の制服も可愛く似合いそうな気がします。

あんな子が男子校の生徒ですっていたら”その気”がなくても好きになっちゃたりして、確かに悩んだり、妄想しちゃったりあるかもなぁ。。

この設定って、「うわさの翠くん!!」も良く似てますね。
あちらは処女を奪った男をサッカーで倒すためみたいな目的で全寮制・男子校に入学だったけど。

「パパとムスメの七日間」といい、この先ドラマ楽しみです。
花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
中条 比紗也
4592187873


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/170-b3dde41f

