 


ZETMAN 桂正和短編集 

桂正和先生の短編集、ZETMANの中の一遍「WOMAN IN THA MAN」が該当です。

空手道場の一人息子・剛力強丸は臆病。道場破りがやってきても、陰に隠れて、幼馴染で気の強い女の子・はずみが応対に出る始末。

道場破りと対決する羽目になり、特訓のため特別なアスレチックマシンに乗った強丸でしたが、機械が暴走。

助けようとした、はずみと強丸の体が入れ替わってしまいます。

価格.comブロードバンドプロバイダ比較
入れ変わった女の子の身体をお風呂で確認してみる・・・なんていう、お約束の場面を挟みつつ、入れ替わったまま、道場破りと対決することになってしまいます。
ZET01.jpg


短編なのでちょっとしてます。

桂先生は絵が上手いから是非本格的にTSモノ的な話を描いて欲しいんだけどなぁ。

ZETMAN―桂正和短編集
桂 正和
4088718208

ユーブック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/165-387c8592

