 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

クシャミをすると女の子アキラに変身してしまう高校生・初芝晃。

今回は中学生の頃の友人・木村が久しぶりに訪ねてきてる時に、うっかりクシャミをしてしまい、女の子に変身したところを見つかってしまう・・・という、ナカナカなお話がありました。

amazon コミック・アニメ・・・
全くモテない友人同士だった木村から、変身したアキラの姿を見られた初芝は仕方なく特異体質になってしまったことを告白。

可愛いアキラにウットリしてる木村から懇願されて、女の子の格好に着替えてあげます。さらにお願いされてこんなことも・・・

070326_185600.jpg
「パンチラ」をお願いされて・・・。

さらに、お願いされて好きな女の子とのデートの予行演習をしたいということで、遊園地のプールへ渋々承諾して行く事に。
070326_190249.jpg
木村は水着が見たかっただけなんでしょうけど。
このくだりはTSモノとしてはいいですね。。

本筋のヒロインのユリカと初芝本人がどんどん仲良くなってますが、アキラのことはどうするのかな。

ガチャガチャ 14 (14)
玉越 博幸
4063637913

マウスコンピューター/G-Tune

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/162-73bf259b

