 


Missウィザード? 葉月京 

人間界にやってきた見習魔女の”このは”と”なのは”
魔女昇進試験の「人間の願いを叶えること」を達成するため、ターゲットに選んだのは神社で願掛けをしていたイケメン男子、御手洗太。

イケメンだからという理由で選んだ御手洗だったが、お願い後は?脱童貞、?モテモテになりたい、?花沢(ヒロイン)さんと両想い という、非モテ男子な願い事ばかり。

それもそのはず、イケてる外見とは裏腹に、オタクでオクテ、三次元女子が苦手ではモテるはずもなく、見習魔女の二人は悪戦苦闘。

amazon 携帯電話 IPフォン 人気リスト
経験不足で女心がまったく理解不能な御手洗に、”このは”が御手洗の体を女の子にしてしまえば、女体と女心に慣れるのでは?と思いつき、御手洗は魔法で女の子の身体にされてしまいます。
miss01.jpg
もともとルックスがよかったので、なかなかの美少女ぶりです。

3人は御手洗の通う大学のチアリーディング部 = 「女の園」 に潜入して実地研修してみることに・・・。

ちょっとエッチなラブコメファンタジー。
Missウィザード 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
葉月 京
4757515561


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/160-bcfc3698

