スポンサーサイト 


ぼくはアイドル? 風野 潮 

坂口美樹(サカグチヨシキ)はれっきとした男子中学生ですが、テレビ番組の司会者をしている母親の関係から、情報番組に謎の美少女タレント・ミキとして、出演中。もちろん、女装です。

ミキの正体が女装した美樹というのは、同級生にもバレていない秘密。ところが幼馴染の女の子・有沙が転校してきて、バレそうに。

表紙イラストも可愛いですが、中身は小学生向け児童書です。


美樹(よしき)はもともと童顔で美形なので、ロングのヴィッグをつけたら、自分でも見惚れる程の美少女に変身。

テレビ局では人気少年アイドルに、一目惚れされて、アタックされてみたり。

実際、料理と裁縫が得意で家庭的、おまけに美人ときたらモテますよね。ステレオタイプだけど。

料理や裁縫が好き・得意っていうのは、男子にとってはコンプレックスにもなるんですよね。

自分の好きなことを見つけたらら、恥ずかしがらずに好きっていえるようになりましょうって応援してる。そうゆう少年の成長譚かな。
ぼくはアイドル?
風野 潮
4265060617

セブンアンドワイ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/152-b4061717

ぼくはアイドル?風野潮/亜沙美

縺シ縺上?縲∝揩蜿」鄒取ィケ縲ゅユ繝ャ繝鍋分邨??蜿ク莨壹r縺励※縺?k豈阪&繧薙→縲∽ス懷ョカ蠢玲悍縺ョ鄒ゥ逅??辷カ縺輔s縺ィ證ョ繧峨☆縲√#縺上?縺、縺??逕キ蟄蝉クュ蟄ヲ逕溘□縲ゅ◎繧薙↑縺シ縺上?繧ゅ≧縺イ縺...
