 


うわさの翠くん!!? 池山田 剛 

東京から近い小島に住む山手翠15歳はサッカーの得意な少女。

ある日、大好きなサッカーを教えてくれた初恋の少年、氷野司(ひのつかさ)に再会。なんといきなり初エッチまでしてしまいますが、後で遊ばれただけと知って大ショック!なんとか見返してやろうと思い立ちます。

純情を裏切られた翠はサッカーのエリートである司を倒すべく、なんと男子校に男子生徒として潜り込み、サッカーで復讐しようとします。

長かった髪の毛を短く切って、司のサッカーライバル男子校に見事(?)入学します。
070115_182823.jpg

島からやってきた翠は寮に下宿。初日に同室の男子・新橋カズマに裸を見られていきなり正体バレちゃいます。

新橋クンは同室で悶々して、彼女に恋しちゃう役どころ。

サッカー部では目立新入部員ということで嫌がらせを受けて練習中、ズボン下ろされちゃって、女であるのがバレそうになったり・・。
070115_183127.jpg

なんか完全に女の子のお尻なんですけど・・・。

とにかく、翠は可愛いので周りの男子生徒はついついポーっとなってしまいます。
070115_182935.jpg


あっさり、氷野司にも正体がバレちゃったのは意外でしたが、これって三角関係がメインだからしょうがないのかな。もうちょっと引っ張って欲しい気もしたけど。
うわさの翠くん!! 1 (1)
池山田 剛
409130740X


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/151-cbc46293

