 


Change!? 宮本たつや 

この漫画もだいぶ前に購入して読んだので、もう絶版してるかも知れません。
内容は、純情可憐、巨乳な女子高生「聖奈」ちゃんはぶつかった相手と人格が入れ替わってしまう不思議体質。

どたばたを繰り広げて、聖奈の貞操がピンチになって・・・興奮必死!というお話です(笑)

学校下校中の聖奈ちゃんが、追跡中の刑事とぶつかって精神が入れ替わってしまいます。

seina01.jpg
「入れ替わりモノ」のお約束な場面。

seina02.jpg
気づかないでガラスに映った女の子(中身は刑事)に愛想振りまいちゃいます。

意外と真面目な刑事は女子高生になっても連続婦女暴行犯を追跡しますが、犯人を追い詰めあと一歩のところで突然、聖奈の人格が元に戻って大ピンチ!犯人に逆襲されて貞操の危機が!

なんて、話が続くんですが、巻が進むと別の能力を持った女の子が出てきたり、登場人物が増えてだんだん期待してるのと(こっちの勝手な期待だけど)違って、最後はなぜか魔物と戦ったりするというわけのわからないことになってました^^;

一番の特徴は絵柄がモロ「劇画」ってことかな。この手の漫画では珍しいんじゃないでしょうか?この漫画、前半はとくにオススメ。

Change 1 (1)
宮本 たつや
4821196999
1-18416pm.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/15-b24b9ab0

