スポンサーサイト 


NGライフ? 草凪みずほ 

前世の記憶を持ったまま生まれた高校生・冴木敬大(さえきけいだい)。敬大の周囲には前世で関わったことのある人間がいっぱい!

主人公の前世は、紀元1世紀の噴火に呑まれて滅びた都市・ボンベイで生活していた青年。前世で宿敵だった父親、妹だった母親。幼馴染の少女は前世では男の親友です。

ある日、隣の家に越してきた男子中学生・佑城裕真(♂)は死に別れた最愛の妻の生まれ変わりだった!?

NG001.jpeg

敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。
自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たち転生しています。
NG003.jpeg

敬大は男に生まれ変わった裕真を見るたび妻・セレナに見えてしまい(妄想してかな?)アブノーマルはよくないと思いつつ胸がキュンとしてしまいます。

前世の記憶を持って生まれた悩み多き高校生・冴木敬大と、その前世の妻だった、同じく前世の親友(♂)であった芹沢美依の三角関係を描いたラブコメディです。

途中、啓大にちょっかいを出す女子高生のいけすかない態度に対抗(?)して、裕真が女装して当てつけに恋人のフリをしたりなんてのもあります。
NGlife01.jpg
酷いフラれかたをしようとした場面、目を見張るような美少女姿で登場。

TSモノマンガ!というよりは前世モノマンガかも。
NGライフ 1 (1)
草凪 みずほ
4592184238

スポンサーサイト

コメント

少し古いですが、

フィメールの逸話というのがこの手の転生モノでしたねv-23

フィメールの逸話は

まだ読んだこと無いんです。でも、この手のモノとしては有名ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/144-5ca3fc31

