スポンサーサイト 


僕は美少女アイドル!?デビュー編 七海樹里 

男子高校生、平田直人が女装して歩いているときにスカウトされて、芸能界にデビュー!
男であるというのは隠したままで、美少女アイドル「平井かえで」として、活動することに・・。

タイトルからしてもろ該当なコバルト文庫の小説です。
高校生最後の日に、合コンに参加した平田直人は「王様ゲーム」で「みんなで選んだ服を着て、渋谷に行ってくること!」というので指名されてしまい、参加してた女の子達は嬉々として女物の洋服を選び出します。

結局、デニムの超ミニスカ・白とベージュのボーダーニット・足下はブーツという出で立ち、さらにスネ毛を剃られ、髪にエクステまで付けられて完璧女装、渋谷の109まで館内マップを取りに出発することに。

恥ずかしい思いをしながら渋谷の街を歩いていると、芸能事務所の社長を名乗る男から強引にスカウト、さらに参加するだけと言われていた「美少女オーディション」でグランプリを受賞。
あれよという間に新人アイドル「平井かえで」として芸能界にデビューしちゃいます。

断れよ!という展開ですが、主人公は戸惑いつつもけっこう前向きみたい!?

IDOL―僕は美少女アイドル!? (デビュー編)
七海 樹里
4086008564


スポンサーサイト

コメント

やぶうち優の

少女少年シリーズが概ねこのタイプですね、8作あるみたいです。
現実の世界では中村中というのがデビューしています。v-77

RE:

少年少女シリーズは以前このブログでも紹介しましたが、このパターンですね。もっと年齢は低くなるけど。
中村中さんはTVで見て知ってはいましたが、そんな事情については知りませんでした。見た感じは普通に女性ですよね。

教えて下さい!

IDOL買いました!!おもしろかったのですが、デビュー編ということはまだまだ続くってことですか?

RE:

作者の先生は新人らしいし、続編は売れ行きしだい?でも、タイトルからも判るとおり続編前提にしてますよね。ライトノベルは売れたら続編出るのお約束のように思います。

続編が・・

2月に出るみたいですね。~恋愛編~だそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/142-598f57c4

