 


けんぷファー? 築地俊彦 

瀬能ナツルは平凡な高校生、のはずだったが、ある朝目覚めるとなんと女の子になっていた! しかも、かなりの美少女に。(公式HP紹介より)

憧れのクラスメイトに貰ったヌイグルミが喋りだしたところによると、ナツルはケンプファーと呼ばれる戦士に選ばれ、ケンプファーには女性がなるものなので、ナツルは女の体になったらしい・・。

時間の経過とともに男の体に戻ったりもするのですが、突然に(きっかけがあるけど)女性化(ケンプファー)変身してしまいます。

女の子の体になったり元に戻ったりの学園ラブ(?)アクションなライトノベル。

なんだか色んなことが良くわからないままに話が進んでいく気がしますが、2巻以降もあるだろうしそうなんでしょう。
憧れのクラスメイトとは女の子の時に仲良くなってしまい悩むのはお約束かも知れないです。 

けんぷファー〈1〉
築地 俊彦
4840117497


コメント

こんにちは、

この手のハナシは立原あゆみの「すーぱーあすぱらがす」が先駆でしょうか?
未完ですが続きらしいエピソードが「ぼくはウイリー」に出てきます。

立原あゆみ先生の「すーぱーあすぱらがす」もそうですね。ずっと前にチラッと読んだ事ありますが、手に入れてないんです。出だしはまんま該当だったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/141-3638fc32

