 


ももえん。? 一智啓 

「まんがタイムきららMAX」で連載してる4コマ漫画作品です。
野沢由貴(よしたか)15歳は、双子の姉・悠木とと同じ高校に女装をして通うことになってしまいます。

二人の入学した私立百合ヶ丘女学院は今年から共学になったのに、蓋を開けてみたら入学した男子が3人だけ。よって、男子生徒の制服は作っていない・・・って、理由で女装です。。泣

amazon PS3ベスト
学院では新入生として男子が女装して入学したという噂(?)が流れますが、由貴(よしたか/ゆき)は美少年であったため女装が似合いすぎて周り気づかれてません。
momoen01.jpeg


しかし、なんで女装してるの秘密なんでしょう。共学なのに。。

あと、最初見つけたときは双子で女装して高校生ってことで「入れ替わりモノ」かと思いましたけど、とりあえず関係ないんですね。。
ももえん。 1 (1)
一智 啓
4832276050

2007夏モデルFMV新登場

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/140-42d64ebe

