スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後保健室? 水城せとな 

高校生・一条真白(いちじょうましろ)は、上半身は男、下半身は女の身体を持つ生徒。

ある日突然、地下の保健室に呼び出され、学校を卒業するための「放課後の授業」に参加させられます。

夢の中で行われるというその「授業」で出会った少女・紅葉(くれは)から「授業」の参加生徒は夢の中で現実とは違った本当の姿で現れ互いに戦い、卒業するための鍵を奪い合う。

真白は「授業」を克服し正真正銘の男になってやると決意しますが・・

061205_194402.jpg
「授業」では参加者の本当(悩みやコンプレックスの象徴を模した)の姿になる。真白は女の子の制服姿で登場。


「授業」の中で真白は鎧姿の人物に身体の秘密を知られてしまいます。

身体の秘密を暴いた人物が誰かわからないまま、同じ学校に通う生徒の中に授業の参加者がいるはず・・・真白は不安に思っていると
061205_194512.jpg
男子生徒・倉橋蒼に「やっぱりお前」「女だったんじゃん」と言われ、無理やりキスされてしまいます。

曖昧な性、心の闇、葛藤、コンプレックスを思春期の弱さみたいなものを交えて上手く描いています。

謎も多くて不思議な話だけれど面白いですよ。
放課後保健室
水城 せとな
4253194419

スポンサーサイト

コメント

デビルマンの飛鳥了みたいですね。
でも現実のこの手の人からクレームとか出ないんでしょうか?v-236

飛鳥了は実は両性具有でしかも人間でなくサタンだった。て話でしたね。デビルマンはアニメと違って原作読んだときは印象強烈でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/138-d3f95ed2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。