スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉さんちの「家庭の事情」? 夏芽あこ 

小泉さんちの「家庭の事情」それは、少女・小泉なずな(8歳)の父親が女装して母親役もしてるってこと。

父親の小泉なつき(32歳)はれっきとした刑事!しかも、仕事中も女装して長身モデルのようなルックスです。

もともとは血の繋がらない娘のために始めた女装ですが、最近ではすっかり趣味になっているようで・・・

このマンガがすごいのは父親が女装した刑事として活躍してるところかな。何しろ周りの人間は女装してるって知っていて、ただ対外的には「みっともない」とのことで秘密みたいです。
061117_191641.jpg
誰もが振り返るほどの美人。欠点は一日ほっとくとヒゲが伸びること・・・

女装してるというのはそんなに重要な秘密というのでは無いらしく、秘密を知らない人にもあっさりバレたり。

悪漢に拘束されて襲われそうになったりイケメンに言い寄られたりと色々面白そうな場面もあるんですが、このマンガでのメインテーマは家族愛だったりするのでそういった目線では期待しすぎないように。
小泉さんちの家庭の事情 1 (1)
夏芽 あこ
4088497651

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/137-b6a7d239

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。