 


イケテル刑事? 佐野タカシ 

美人揃いの愛浜署の婦警の中でもお淑やかで清楚な美人・桜田門玲は実は女装婦警さん。

ある日、今は交通課に勤務する近藤タケのところに桜田門が相談にやってきます。

玲のストーカーらしき人物が勝手にインターネットサイトを開設しているらしい・・・

061030_220951.jpg
『女装っ娘婦警 レイの取調べ室』というそのサイト。
玲の可愛らしさ満載でタケは大興奮!
061030_220733.jpg

まるで玲本人が公開してるかのように装ってプライベート写真を載せてたり、はては使用済み下着まで売っている始末。

明らかなストーカー行為に二人は協力して捜査に乗り出します。

イケてる刑事 8 (8)
佐野 タカシ
4785924810
ikeike08.jpg


コメント

こち亀の

麻里愛が最初そうでしたね、今では魔法で女性化しましたがv-206

RE:

麻里愛は、ニューハーフということで登場したとき両さんと同棲(?)したりと活躍してたように思うけど、神様に本当の女性にされた後は、ただの女性脇役キャラになってしまったみたいです。美人だけど本当は男!というのが個性だったのに、女性になってしまっては当然かも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/135-626e8642

