 


女郎? 笠原倫 

もうだいぶ以前に少年チャンピオン誌上で連載していた女装先生ギャグ漫画です。

新任教師として赴任するはずだった姉が失恋の痛手から出勤することができず、家の使用人・伊地知が一計を案じ、姉にそっくりな弟・拝島日明(あきら)が女装をして姉の代わりに数日間の約束で女教師を演じることに・・。

弟の日明もヤクザに追われてる最中という事情から、一時的に身を隠すのに好都合だったり・・というのも理由。

弟・日明は高校の新任英語教師・拝島晶としてボディコンシャスに身を包み出勤するのでした。

061003_192131.jpg
学校にボディコンミニで出勤。生徒には体罰も平気でしたり・・

061003_191849.jpg
何しろ中身は完全に「男」のままなので、それこと男子トイレにすぐはいっちゃったり、脚を開いて座ったり・・・

およそ女性らしくない言動・行動なんですが、見た目はスタイル抜群の美女というキャラクター。

絵柄はヤンキー漫画の系譜で、よくも悪くもギャグは下品かな。絵柄もそんな感じだったりします。
女郎 1 (1)
笠原 倫
4253050344
061003_192216.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/131-f83f2276

