 


ノーサイド ? 池田文春 

弁天堂大学ラグビー部の勇二は初トライを目前に死んでしまう。

この世に未練を残して成仏できずにいた勇二は、先輩幽霊のアドバイスにより、同じころ事故で当たり所が悪くなくなってしまった人間の身体に入りこみ生き返ろうとします。

生き返ってラグビーで果たせなかったことを思いを遂げようとするのですが・・・
勇二が入り込んだ身体はお嬢様大学に通う女子大生のものだった。

生き返ると・・・女の子の身体になってます。
060812_200237.jpg

女の子は女子大生1年の姫神あかね。この身体ではラグビーなんて出来ないと一度は思うものの、ラグビーが女子がやってはいけないルールはみあたらないのを確認して、強引にもとの大学に転入してしまいます。

当初は相手にされないものの、元々のラグビーセンスを生かして、なんとかラグビー部に入れることに。

あかねのことを好きだった男に迫られたり、元彼(ラガーマン)が現れたり、といろいろありますが、基本ラグビーマンガです。

話が先にいくほどにハチャメチャラグビー漫画でTSマンガ的な要素は少ないような気がします。

ノーサイド 1 (1)
池田 文春
4088750683


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/121-01f4f2e9

