 


ポワゾンディナー 大橋薫 

短編集の中の「エステク!」が該当です。

エステティシャンの春美と同棲中の晶(あきら)はプー太郎のいわゆる「ヒモ」生活中。

前日、激しい夜の生活を楽しんだために、春美が腰を痛めてしまいます。
どうしても休めない大事なお客様の予約が入っているという春美のために、晶が女装して代わりに出勤することに・・
060812_193326.jpg

「もし失敗したらこの生活も消えてなくなるのよ!」と春美に半ば脅され、仕方なくエステティシャンとして出勤・・。
060812_193352.jpg

やってきた、金持ち婦人の我がままぶりに、いつもこんなお客を春美は相手にしているのかと憤った晶は、ちょっと復讐してやることに・・。

で、ついでにエッチなことをしはじめるのはお約束。

ほかに、売れない新人グラビアアイドルがエステにやってきて、「男性目線のアドバイス」をしてあげるお話なんかもあります。
ポワゾンディナー
大橋 薫
4785923512
powazon01.jpeg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/120-392d4864

