スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコイチ ? 金田一蓮十郎  

須田真琴は29歳のサラリーマン。
死んだ年上の彼女の息子・崇を引き取って育てています。

当時、2歳だった崇を引き取るだけでも大変なのに崇の前では女装をして美人ママを演じています。ちょっとありえない設定だけど、偽りの母子家庭を演じつつ、いつ崇に正体を明かすべきか悩む日々。

真琴には気になる女性がいるのですが、その女性が電車で痴漢に遭っているのに遭遇し、助けようとするのですが・・・。

このとき女装バージョンの真琴だったことから後々面倒なことに・・。

060812_184825.jpg

自宅では女装して美人ママ。通勤途中のトイレで着替えて、会社では普通の男子サラリーマンの二重生活。
060812_184953.jpg

息子騙してどうすんだという気もしますが、とにかく崇はマザコン気味に母親を崇拝してくれているので、そのぶん真琴は正体を明かすことできずにいます。

痴漢から救った女性・藤本菜摘とも仲良くなることが出来ますが、それも通勤途中で女装バージョン・真琴でのこと。

小学校の授業参観に行けば、美人ママの真琴に担任教師が交際を申し込んでみたり・・。

とにかく、努力によって完璧な女装を身につけたがために、周囲は女装中の「素敵な女性・真琴」に惹かれてしまいます。
ますます真琴は本当の自分とのギャップに悩むことに。

どうするんですかね・・・ホント。
息子に正体明かすのは難しいよな。ていうか、そんなこと最初からするんじゃないよという気がしてならないけど 笑

ニコイチ(1)
金田一 蓮十郎
4757515936

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/119-1943d5f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。