 


りっちゃん 吉野マリ 

ブランド依存症気味な女の子・夕菜はキャバクラ嬢のバイトをすることに。

そのキャバクラ店でNo1キャバ嬢「理々花」と出会います。
スレンダー美人で明るくてカッコイイ通称「りっちゃん」。

夕菜とりっちゃん親友となり、キャバクラでバイトしていることを快く思わない彼氏と
なんとなく上手くいかなくなって、夕菜はりっちゃんと会うことのほうが多くなっていた。

夕菜は「りっちゃん」からある日、衝撃の告白を訊く事になります。
お店でナンバーワンの「りっちゃん」は姉御肌の頼りがいのある美人だけど、お金に必要以上に執着するあまり、お客を巡って他の女の子とトラブルを起こしてしまいます。

そのことが原因でお店を辞めることに。

実はりっちゃんは男で、性転換手術を受けるため大金が必要。そのため強引にお客をとったり無茶をしていたのでした。

読者からの実話が元らしいですが、オカマのキャバ嬢が本当にいたらなんか詐欺だよなぁ・・・

りっちゃん
吉野 マリ
4063652920


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/118-8477688a

