 


ふたば君チェンジ あろひろし 

月刊少年ジャンプに連載してたちょっとエッチな少年向けマンガ。

興奮すると女の身体になってなってしまう特異体質の一族に生まれた男の子・締留双葉(しめるふたば)が学校の許可を得て、女子生徒・締留ふたばとしても学校に通うことに・・・

当初、ふたば君は自分の特異体質を知らなくて、友達から借りたエロ本をこっそり見ていると興奮したあげく気を失って・・・目が覚めたら女の子の身体になっていたという始まり方なんですけどこの場面好きでした。
最初はこのマンガ好きで読んでたんですけど、途中からドタバタが過ぎるというか、連載ネタが切れて登場人物増やしすぎたとかそんなこんなで、読むの途中で止めてしまった記憶があります。

あろひろし先生のマンガだと「優&魅衣」のが好きだったかな。TSモノとは関係ないですけどね。

ふたば君チェンジ 1 (1)
あろ ひろし
4088716914


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/116-d3deb9c7

ふたば君チェンジふたば君チェンジ(ふたばくんチェンジ)は、あろひろしが月刊少年ジャンプに連載していた漫画。月刊少年ジャンプ1990年12月号より連載開始。1993年には月刊少年ジャンプオリジナルへと籍を移し、1997年3月増刊号で最終回を迎えた。主人公の男の子がある条
  • [2007/07/29 12:17]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
