 


おキツネさまでChu? 速野悠二 

ダメ少年・門司七五三太(モジシメタ)は校内のアイドル・石川優子ちゃんに恋します。

自分のダメさかげんに気づいている七五三太は両思いになれるように神社で神頼み。すると突然現れた神社の神様の使いサキに願いを叶えてやろうといわれます。

ただし、条件があって逃げ出した悪霊(動物霊)を一緒に退治して祓うこと。そのために七五三太と合体する必要があるという・・

合体するとき「あなたの思う理想像を具現化」すると言われ強い出来る男をイメージするはずが思わず好きな女性のことを想像してしまい、セクシーな女の子に変身してしまいます。
060613_195732.jpg
憧れの優子ちゃんをつい想像・・・


悪霊を退治するため、憧れの優子ちゃんを手に入れるためドタバタを繰り広げるコメディ。

おキツネさまでChu 1
速野 悠二
4253230148


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/113-b5a8d696

