スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人造少女 上 夏目さとる 

フツーの男子高校生・三角由多架(ミスミユタカ)ある日、目覚めると女の子の体になっていた。

しかも目の前には見知らぬ男が立っていて「仁奈(ニナ)また君と逢えて嬉しい・・・」などと自分のことを呼んでいるのだ。

男は錬金術を扱う生命科学者・比留間博士。14年前に死んだ恋人の身体を使い、足りない部分は死体から集め、最後に”道端に落ちていた”脳”を使って人造少女・仁奈として蘇らせたのでした・・・
自分が仁奈であることを受け入れるように命令する比留間博士に激しく抵抗する由多架。
060613_183846.jpg

博士は「自分は道に落ちていた脳を拾っただけで、ほかは何もわからない。」ただ、事実があるとすれば「君が既に死んでいるという事だけ」だと伝えます。

由多架は実家を訪ね、自分が死んでしまったらしいことを知り、茫然自失となってしまう。

そんなとき自分の身体とそっくりな高校生がいることを知り、博士の協力を得てその高校に転入することに・・・
060613_183712.jpg
「比留間仁奈です。よろしく」

ミステリーバイオレンスな内容で綺麗で可愛い絵柄に似合わず首が飛んだり血飛沫舞ってます。

人造少女 上 (1)
夏目 さとる
4049248182

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/111-478a3df4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。