 


DESIRE 11巻 小谷憲一 

スーパージャンプ連載の一話完結のエッチ漫画で、単行本11巻の一編、「EXTASY」が該当です。手術中の夢を見ていた主人公、藤井貴史が目覚めると、全く見覚えのない美しい女性だった。会社も部署もおんなじで、人格をそのままに女性に生まれ変わった主人公に、好青年な印象の部下が迫ります。


desire01_edited.jpg
目覚めたら美人キャリアOLに・・・

女性になれるなんて貴重な体験と割り切ってみた主人公。イケメンな部下にときめいたり、街を歩いて行きかう男性の視線が気になったり・・。主人公の感じる「女性な気持ち」の独白があって、ちょっと面白いですが、1話モノなのでサラッとです。

desire02_edited.jpg
道行く男性の視線が気になります・・

部下に口説かれて、女にしか感じ得ない快感に惹かれて、その身を男に委ねてしまう。

精神的に男性なのにあっという間に男性の好意を(行為も)受け入れちゃういますが、もうちょっと葛藤があってもよいのにと個人的には思います。
それじゃ、一話完結にならないですけどね^^;

DESIRE (11) ジャンプコミックスデラックス
小谷 憲一
4088592158



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/11-25759f5e

