 


ぼくのご主人様!?(2) 鷹野 祐希 

前作で神社の階段から落ちて、異世界でメイドになってしまった主人公吉朗(吉香)はきっちり元に戻ってしまったので、今回の主人公は佐倉家で働くメイド千広。冷静沈着で有能なメイドだが実は元男。

吉朗と同じく石段から転げ落ちは違う世界の自分「千尋」という女の子と入れ替わってしまったのだ。


すでに入れ替わって3年もたっているというので女でいることに馴染んでいて、入れ替わりモノの「楽しいこと」は前作より薄め。

話の中に「和算」「算術」とか珍しいのもってきたりして、作者先生が書きたいのはそおゆうプロットなのかも知れないです。

やっぱり、女の子になってしまった戸惑いとかそうゆう期待してしまうので(勝手に期待してるだけだけど)ちょっと残念。

ぼくのご主人様!?(2)
鷹野 祐希
4829163518


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/107-67703760

