 


僕と彼女の×××? 森永あい 

地味すぎる性格な上原あきらと美人だけど性格がさつな乱暴な桃井菜々子は変な発明機械によって入れ替わってしまう・・・

入れ替わってすっかりお淑やかになった、奈々子に言い寄るあきらの親友「千本木」が二人の会話を盗み聞いてしまい、あきらの正体がバレてしまいます。
ところが、千本木は妙に納得してあろうことか今のままの奈々子(あきら)で構わないと言い放ちます。

「何でこんなことになってるか知らないけど」

「俺は気にしないから


慌てるあきらを尻目にどんどん積極的に・・・そして真面目に告白!
060428_212439.jpg


あきらもこれには悩んでしまい・・・千本木に会うたび妙にドキドキすることに。
060428_212515.jpg

あきらの精神が徐々に女性化している感じがいいですね。

元々あきらが好きなのは桃井さんなんですが、その桃井さんも今や男性(もと自分)の体なので、恋愛対象は男なのか女なのか自分でもわかんなくなってる?
僕と彼女の××× 3 (3)
森永 あい
4861271932


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/103-a5ee3fde

