スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし? 桂 遊生丸/あかほりさとる 

墜落した宇宙船に巻き込まれ、宇宙人の手により一命は取り留めたものの再生時のミスにより性別が変わってしまった高校二年生・はずむ。

男性から女性になってしまい、はずむの日常は大きく変わっていく。

事故の前に告白した少女・やす奈。幼馴染ではずむのことが密かに好きだった・とまり。そして、突然に女の子として暮らすことになった・はずむの三人が織り成す複雑な三角関係を描いた2巻目です。
この巻では、とまりがはずむに対する思いを露にして、やす菜とはずむを取り合う展開がメイン。

が、今回ブログでははずむの親友・明日太の目線でいってみます^^;

明日太とはずむ達は海に遊びに行くことに・・

「海に行こう!」ごくごく他愛ない男同士の会話で決まった海行きの話だったはずが・・・

俺の親友はもう女の子なのでした・・・
kasimasi21.jpg

男と海に行くのと女の子と海に行くのとではぜんぜん違う。
つい、はずむのことを女の子だと妄想してしまう明日太。
それに気づくたび自己批判する明日太、ふと目の前には可愛い女の子化したはずむ。。
kasimasi22.jpg
お約束な場面だけど、こんなことされては明日太も辛い・・
kasimasi23.jpg
気がつくと二人きり誰もいない場所へ・・・どうする明日太!?


別の日、やす菜とはずむが料理をするというので明日太も呼ばれて行くと・・・
kasimasi25.jpg
はずむがエプロン姿でお出迎え。
kasimasi26.jpg
あんまり可愛いので、つい妄想モードへ

はずむはまるっきり無意識・無防備なのに「攻撃的」なので「親友」明日太は気が休まるとき無いなあ・・・
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)
あかほり さとる 桂 遊生丸
4840231850

アニメ化DVD
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2
あかほりさとる 桂遊生丸 中西伸彰
B000F6YR7G

こちらはCDドラマです。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~CDドラマ
ドラマ
B000EPFRB8

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/102-604b418f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。