 


オレ殺人事件!? 亜月 亮 

クリスマス間近のある日、ビルの屋上から突き落とされた石橋貴大。その時一瞬女の子と目が合った・・・(あ、可愛い・・)

意識を失って3日目に目覚めると・・「あのここ病院?オレ・・・」なんだ?声が・・鏡を見ると自分の姿は、なんと一瞬目が合った木梨紀香になっていた。

「オレを殺した犯人は誰だ!?」貴大は乗り移った紀香の身体で犯人を探そうとします。

amazon ニンテンドーDS 最新ランキング!
ore01.jpeg
3日ぶりに意識が戻ると心配する見知らぬ両親が傍に。

ore02.jpeg
鏡の中には「あの瞬間の」の女の子が・・・


貴大は紀香の身体に乗り移っており、身体も自由に使うことが出来ますが、紀香の意識も同居していて貴大の頭に話しかけてるみたいです。

絵柄も少女漫画らしくて可愛いですよ。
オレ殺人事件!?
亜月 亮
4088566645



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/100-fe5df52a

