スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクのふたつの翼? 唯登詩樹 

女子高生市丸ひろみのいとこ柏木真琴が同居することになり、9年ぶりに会うひろみは幼い時の記憶から相当なイケメンになっていると期待・・・してたところにやってきたのは背が高くてミニスカのFカップ!モデルのような美少女が!いとこの真琴は実は両性具有な男の子であって女の子なのでした。。

女の子の格好をして、女として生活してるものの本人は男、女の両方の意識が曖昧に混在しててどっちつかず、最初は朝立ちはするものの初潮も精通もなかったりします。

学校に通いだすと、レズっ気のある女の子に好かれたり、カッコいい男の子に人目惚れ?したりしますが本人の知識の浅さから奔放に振舞っているので、ひろみは心配でならない・・。

そのうち男に迫られるエッチな夢を見た真琴は初潮と精通が同時にやってきたりします。ますます混乱してどう接してよいかわからなくなっていくひろみ。


ある日、真琴は気になっていた男子生徒に待ち伏せされて、携帯番号を訊かれます。
イケメン男子に「今晩、電話するよ・・・」と言われて、ドキドキとする真琴。
直後、慌ててその場を走って逃げ出す真琴。

実は身体が「反応」しちゃいました。
DCF_0021_edited.jpg

難儀なことです・・・。


どっちつかずの半陰陽を扱っていて複雑な設定を、真琴のキャラクターが能天気というか「田舎から出てきて男女の知識に極端に乏しい」女の子にしたことであまり重くならずに「キュートでちょっと危ないユニセックスラブコメ」みたいなノリなってます。

ボクのふたつの翼 1 (1)
唯 登詩樹
4088764374

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/10-d89d7b24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。