スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の皇子 アストロッド・サーガ 深草小夜子 

『悪魔の皇子』と呼ばれる異母兄弟―兄シュラバッハと弟アストロッド。何の力も持たない弟とは逆に、優れた闇の力を持つ兄は、ある日突然、王妃となるはずの王女ナシエラの身体に弟の魂を閉じこめてしまう。一つの身体に二つの魂となったアストロッドとナシエラは、シュラバッハへの復讐を誓うが―!?「悪も災いも君に仇なさせはしない。わたしが君の闇となろう」 (角川ビーンズ文庫紹介文より)

2人の皇女が”闇の神族”契って生まれた2人の皇子、シュラバッハとアスロッド。

突然、国王の座を簒奪した兄シュラバッハは他の兄弟を葬り、同じ闇の血を持つもう1人の「悪魔の皇子」アスロッドをも襲い、その魂を、自らの妃となるはずの美しい王女ナシエラの身体に封じ込めてしまいます。

amazon 最新 PSP ゲームソフト
続きを読む
スポンサーサイト

ニコイチ? 金田一蓮十郎 

死んだ彼女の息子、崇を育てることを決意して、「母親」として息子の前で女装しているサラリーマン須田真琴。

普段は普通のサラリーマンですが、女装時に会社で見初めた同僚・菜摘と仲良くなり、どうやら好意を持たれている様子。

「告白」までされますが、自分の正体を知らせることも出来ずに悩む真琴。

どうしようか悩んでいるうちに、菜摘は「女装している真琴」と「会社の同僚・須田」がお付き合いしているものと勘違いして・・・

旅行も自分流にカスタマイズ!「航空券」+「宿泊」=【ANA楽パック】
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。