スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超獣伝説ゲシュタルト? 高河ゆん 

どんな願いも叶えるという超獣がいる島・ゲシュタルト。
自らの願いを叶えようと、ヴァサリア教団を出奔した若き司祭オリビエは、最初に訪れたバルバロスの街で、話をすることが出来ない奴隷少女・王理と出会う。

彼女(王理)は兄妹たちと「家」の継承権を争っていて、兄妹に比べて強大すぎる力のため、ハンデとして魔力を抑えられ、もともと男だった性別も”女”に変えられているのでした。


旅の途中で教団からオリビエを連れ戻すためやってきたダークエルフのスズ、元騎士である占い師・シャザーンを仲間に4人はゲシュタルトを目指します。
続きを読む
スポンサーサイト

BLUE DROP ~天使の僕ら~? 吉富昭仁  

チャンピオンRED連載のコミック。

『アルメと呼ばれる女性のみの異星人に支配された近未来。高校生のショータは、アルメによって女性に改造された親友のケンゾーとのSEXを強要される。それも1週間以内に…! 少年少女の性のサバイバルが始まる!?』(秋田書店の紹介文・引用)

9月20日発売予定です。

年間利用金額に応じてポイントがたまりやすいカード、Sony Card
続きを読む

魔法少年マジョーリアン? 石田敦子 

女みたいな男の子・イオリと女嫌いの男の子・マサル。二人はイジメられっ子とイジメッ子の関係。

そんな、二人が突然に地球の危機を救うべく、魔法少女に変身して戦う羽目になってしまいます。

【2007年秋冬モデル】LOOX 9 COLORS
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。