 


インテルのCMは・・・ 

今やっているインテルプロセッサーのCMって、もろ該当なんですね。

特に朝起きたら小学生(?)の息子がグラビアアイドル並のプロポーションの女の子に変身!「うぉ~!うぉ~!」いいながら自分の胸を確認するバージョン。

ホント、TSモノのお約束みたいなシチュエーションです。

個人的にはバレリーナバージョンの女の子が黒人のごっつい男性になっちゃった編のほうが、見るたび笑っちゃいますけど。

最近、漫画もそうだけどドラマやら映画で該当作が本当に多いです。

今年は当たり年?なんでしょうか。

ZETMAN 桂正和短編集 

桂正和先生の短編集、ZETMANの中の一遍「WOMAN IN THA MAN」が該当です。

空手道場の一人息子・剛力強丸は臆病。道場破りがやってきても、陰に隠れて、幼馴染で気の強い女の子・はずみが応対に出る始末。

道場破りと対決する羽目になり、特訓のため特別なアスレチックマシンに乗った強丸でしたが、機械が暴走。

助けようとした、はずみと強丸の体が入れ替わってしまいます。

価格.comブロードバンドプロバイダ比較
続きを読む

おれがあいつであいつがおれで 山中恒 

思春期の中学生の男の子と女の子の体が入れ替わってしまったら・・・。

このブログをチェックしててTSモノが好きな人ならまず知っているであろう、大林宣彦監督の映画『転校生』の原作がこれです。

この夏に同じ大林宣彦監督によってリメイク版が『転校生-さよならあなた-』として公開予定。

で、原作の文庫も映画にあわせて新装版が発売された次第。


続きを読む
