スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパとムスメの7日間 五十嵐貴久 

文芸誌・小説トリッパーに掲載されていたものが祝単行本化です。

タイトルからもわかりますが、パパと娘が入れ替わっちゃいます。

女子高生・川原小梅16歳と父親の化粧品会社に勤めるサラリーマン・川原恭一郎・47歳。年頃の娘となった小梅と父親はよくある世間の親子のように会話がなく疎遠気味。

そんな二人はある日、お互いの人格が入れ替わってしまいます。

続きを読む
スポンサーサイト

17ANS? 小谷憲一 

デザイナーの亜希良涼(アキラリョウ)の勤める会社の広報担当に新しく入った一色千尋は美形の男子。

女子社員の評判もよくて、亜希良は面白くない。そんなとき彼女の杏とフランス料理で食事するはずが、接待で行けなくなり、杏はなりゆきで一色と食事をすることになってしまう。

可愛い杏に興味を持った様子の一色だったが、予定を思い出したのか途中で席を立ちます・・。

一方、亜希良は接待でゲイバーに行くことになり・・・。

続きを読む

女郎? 笠原倫 

もうだいぶ以前に少年チャンピオン誌上で連載していた女装先生ギャグ漫画です。

新任教師として赴任するはずだった姉が失恋の痛手から出勤することができず、家の使用人・伊地知が一計を案じ、姉にそっくりな弟・拝島日明(あきら)が女装をして姉の代わりに数日間の約束で女教師を演じることに・・。

弟の日明もヤクザに追われてる最中という事情から、一時的に身を隠すのに好都合だったり・・というのも理由。

弟・日明は高校の新任英語教師・拝島晶としてボディコンシャスに身を包み出勤するのでした。

続きを読む

椿山課長の7日間 映画化 

浅田次郎さんの人気小説「椿山課長の7日間」が映画化されるそう。

朝日新聞の夕刊で連載されていた小説で、突然死した中年デパートマンの椿山課長が、現世の家族に別れを告げるために、美女の肉体を借りて七日間だけ舞い戻る・・。

これはもうTSモノなので必見!

しかもキャストが西田敏行&伊東美咲さんですよ!!

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。