スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーサイド ? 池田文春 

弁天堂大学ラグビー部の勇二は初トライを目前に死んでしまう。

この世に未練を残して成仏できずにいた勇二は、先輩幽霊のアドバイスにより、同じころ事故で当たり所が悪くなくなってしまった人間の身体に入りこみ生き返ろうとします。

生き返ってラグビーで果たせなかったことを思いを遂げようとするのですが・・・
勇二が入り込んだ身体はお嬢様大学に通う女子大生のものだった。

続きを読む
スポンサーサイト

ポワゾンディナー 大橋薫 

短編集の中の「エステク!」が該当です。

エステティシャンの春美と同棲中の晶(あきら)はプー太郎のいわゆる「ヒモ」生活中。

前日、激しい夜の生活を楽しんだために、春美が腰を痛めてしまいます。
どうしても休めない大事なお客様の予約が入っているという春美のために、晶が女装して代わりに出勤することに・・
続きを読む

ニコイチ ? 金田一蓮十郎  

須田真琴は29歳のサラリーマン。
死んだ年上の彼女の息子・崇を引き取って育てています。

当時、2歳だった崇を引き取るだけでも大変なのに崇の前では女装をして美人ママを演じています。ちょっとありえない設定だけど、偽りの母子家庭を演じつつ、いつ崇に正体を明かすべきか悩む日々。

真琴には気になる女性がいるのですが、その女性が電車で痴漢に遭っているのに遭遇し、助けようとするのですが・・・。

このとき女装バージョンの真琴だったことから後々面倒なことに・・。

続きを読む

悲しい人魚姫 井上きみどり 

間宮リカは、心が女性、身体は男性。そのことをヒミツにして医療機器を扱う会社にバイトとして働いている。

過去に傷ついた経験から、誰にも知られず女として生きていくことを選んだリカですが、仕事の関係から、ほのかに思いを寄せていた男性社員に秘密がバレてしまいます。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。