スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたば君チェンジ あろひろし 

月刊少年ジャンプに連載してたちょっとエッチな少年向けマンガ。

興奮すると女の身体になってなってしまう特異体質の一族に生まれた男の子・締留双葉(しめるふたば)が学校の許可を得て、女子生徒・締留ふたばとしても学校に通うことに・・・

当初、ふたば君は自分の特異体質を知らなくて、友達から借りたエロ本をこっそり見ていると興奮したあげく気を失って・・・目が覚めたら女の子の身体になっていたという始まり方なんですけどこの場面好きでした。
続きを読む
スポンサーサイト

GIRLSブラボー? まりお金田 

子供の頃から女性にイジメられ、極度の女性恐怖症で女性アレルギーとなってしまった高校生、佐々木雪成。
雪成はある日、突然に女の子ばっかりの世界に飛ばされてしまいます。そこで出会った美少女ミハルはなぜか女性恐怖症だったはずがなぜか彼女だけは平気・・。

ミハルとともに無事に元居た世界に戻ってきますが・・。

幼馴染・桐江、居候することになったミハル、女性恐怖症の雪成を中心にちょっとエッチなドタバタコメディ。
続きを読む

人造少女 下 夏目さとる 

何者かに身体を奪われ、脳だけ捨てられていた三角由多架(ミスミユタカ)は錬金生命科学者・比留間博士に14年前に死んだ博士の恋人・仁奈の身体に移植され人造少女として蘇る。

混乱する由多架だが、自分の身体を持つ里中という男子高校生の素性を探るために「比留間仁奈」として通うことになります。

続きを読む

人造少女 上 夏目さとる 

フツーの男子高校生・三角由多架(ミスミユタカ)ある日、目覚めると女の子の体になっていた。

しかも目の前には見知らぬ男が立っていて「仁奈(ニナ)また君と逢えて嬉しい・・・」などと自分のことを呼んでいるのだ。

男は錬金術を扱う生命科学者・比留間博士。14年前に死んだ恋人の身体を使い、足りない部分は死体から集め、最後に”道端に落ちていた”脳”を使って人造少女・仁奈として蘇らせたのでした・・・
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。